実際のIQはいくつなのかなぁ(^_^;

現地での仕事も終わり。完成図書作りに精を出している今日この頃。
あっ!小中学校での感想を書きそびれた(^_^;
今日の昼は実家に帰って、残している荷物の整理をして、夜はのんびりと家でテレ朝の「テスト・ザ・ネイション」をPCで回答していた。
結果、IQが119で脳のタイプが右・左型だった。
おおっ!と一人で驚いてみたが、解説を聞いていると、どうやら平均範囲内の日本人に多いタイプと判明した。(-_-)ウーム
119ってのは、平均の後半なのでちょっとうれしい反面、点が出やすいと思うテレビでないテストだったら何点なんだろう?って見てみたい気分になる悩ましい点数だ(^_^;
その後は、実家でインターネット引くので、今日聞いた家の注文を加味しながら、価格COMで候補を絞った。家の総合意見は「一番安い所」だが、おとんは「ケーブルTV引いているから一緒にしてしまえ」と言うし、おかんは「KDDIの株を持っているのでKDDIでも探して」って言うし。。。「一番安い所」っての立場が無い。。。でも両方とも価格COMでのSO−NET&フレッツには値段で敵わないので、それになるでしょう。
う〜んまったりした1日だった(^_^)。今日は寝よ。。。なんかやり忘れてる気がするが。。。