新しい仕事が来た(^_^)

昨日でやっと今の仕事が片付いた。(後は顧客が使ってから次第であるが)
一時はストップが掛かって、どうなる事かと思ったけど、
よかったよかった(^_^)

しかし、以前から一向に次の仕事の話が無かった。
ひょっとして東京転勤?って心配もしてみたが、今日やっと話が出てきた。
よかったよかった(^_^)

次は現在進行中の6人グループに加わり仕事をする。
ここ1年は、ほとんど一人だったので自由だった。
朝「眠い」ので休んでも、スケジュールは何とでも調整出来た。
が、しかし、今度は人に囲まれてしまう。
本当に体調が悪くても、簡単に休めなくなる。。。
まずいまずい(^_^;

おまけに今度はASP.NETでパッケージのカスタマイズ
ASP.NETはやった事が無い。。。
まずいまずい(^_^;

新しい事への不安を抱いての始まりだが、
まぁ、なまけなければ、なんとかなるなる。
(9゜Д゜)9<頑張って行ってみよう!!