2日間の助っ人終わり。。。だが。。。

ふぅ〜、えらい大変な現場だった。
自分は助っ人のデータ打ちだったので大変では無かったのだが。
なんちゅうか。。。。(-_-)ウーム
システム稼動目前なのに現在の人員では、こなせない作業量が溜まっている現場。。。

現在はそれぞれの部隊の人がそれぞれの立場、思いで動いているから、
余計に作業が不透明に成り、不意に作業が増えて泥沼化している。(TT_TT)
リーダーは親会社の人で「俺も立場的に大変なんだよぉ〜」って感じで、
今の状況を現場の部隊に責任転嫁して、増えた作業を無料でやらそうと企てている。
そんな感じなので、どの部隊もグループ会社だが別会社なので人を出さない。。。
現在に至るまでの経緯は知らない。
ちなみにリーダーは現場常駐で無く、システムエンジニアでも無い。メーカーの技術担当の人。

自分なりに現在の資源でこの状況を解決できる方策を考えたが思いつかなかった。。。
後は、神様に万事のお繰り合わせで少しでも作業が片付く様にお祈りするしかないか。。。
(-∧-)合掌・・・