まったりと

今日は雨、大雨なので外出する気も用事も無いので
のんびり部屋でPC内のもろもろの用事をして、寝て。
部屋の整理して、寝て。起きたら夜中の0時。^^;
目はバッチリ覚めてもう寝れない(T_T)
晩飯を食べに出がてら、新しい店を探しに散歩に出た。
いつも目にしながらも入った事のないラーメン屋に入ってみた。
初めての店ではお目当てが無ければ、スタンダードな物を注文して
好みの味か計るのが習慣である。
今回は塩ラーメン。580円。
スープが水っぽかった。薄いのでは無く。水っぽかった。
(ちなみに薄くて旨いのは揚子江ラーメン。)
麺のお湯をキッチリ切っていないのかどうかは定かではないが、
もやしとキャベツが水っぽさに拍車を掛けていた。
しかし、味に関係無くなんでも有難く頂くのが身上なので
キッチリ全て食べ、ここは立地条件でもっているのかなぁと
思いつつ店を後にした。
食後の運動で久しぶりにビリヤードをやってみた。
しばらく練習してからローテーションをしたのだが、
全て落とすまでにイージーなミスを8回した。ダメダメです。
どっかの草試合を目指して練習しよっかなぁ。。。
とか思いつつ、今日は何も考えないまったりした一日でした。