風邪ひいていた・・

今朝起きたら、熱があった。
何やら土曜日から体のリズムが狂っているなぁと思っていたら、
これでしたか^^;。
まぁ仕事も落ち着いた?^^;。
まぁ切羽つまってないので今日はゆっくり休む事にした。
が、苦しかった。汗をだらだらかいて、熟睡出来たものではない。
Tシャツを何枚変えた事やら。
やっと夕方に動ける様になり。朝食兼昼食が取れて落ち着いた。
やっと寝れた。本当の意味で。
0時に起きた。やばい!、少々疲れているが眠たくない!
昨日の二の舞かぁ。。。
とりあえず、近くのマックスバリューへ晩飯を買いに行った。
今の自分の流行は「OHAYOのジャージー牛乳ヨーグルト」に「ブルーベリーシロップ漬け」
をかけて食べる事である。
当然忘れずにヨーグルト売り場へ行った。残り3つ(3日分)残っていた。
買い占めて来た!。今日の小さな幸福でした。
さて、これからどうしょうかなぁ(眠たくない。。。)