熱いぞ!デパ地下

会社帰り課長が阪神百貨店で買い物するので一緒に付いて行った。
帰りに地下の食料品売り場を通り抜ける際、夕食時でもあり、とっても気になっていた。

課長とも別れ、自分の用事も済ませ、晩飯でも買おうかと
再び阪神百貨店の地下食品売り場へ戻ったのが19:40。
既に閉店前の安売りが始まっていた。(^_^)

あっちこっちで熱い安売りの声が上がる。
他の店の状況が気になり、逆に買えない。( ̄◇ ̄;)
一通り回ってお弁当の内容と安売り状況を調査する事とした。

お腹が減っている事もあり、物色する目にも自然と力が入る。
ふと隣を見ると、とっても綺麗なお姉さんが自分と同じ目をして獲物を漁っていた。
思わずドキッとした...( ̄∇ ̄*)♪

回っているとフルーツミックスマンゴー入り280円を見つけてしまった(^^;)。
思わず買った。(フルーツミックスやミックスフルーツって名を見つけると買う癖が有る)
ファイブ近くの店の味にマンゴーが入った分、濃厚になった感じだった。気に入った。
少し歩くとまたフルーツミックスを見つけた131円。
立て続けでは飲めないのでここは後日。(^_^)

戦線に復帰すると、更なる安売りが始まっていた。
キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
時間を見ると19:52。
まるで競馬の最終コーナーからゴール間の勢いがあった。
ひときわ人だかりが目立つすし屋を見つけた。
店のおっちゃんが、どんどん寿司をパックに詰めて600円!って言った。
思わず買ってしまった。(^_^;
14貫入っていた。ざっと見て半額だ。V(^0^)。
そして、他では大好きな焼き鳥がどれでも100円!
ついカッコつけて残っている全種類1本ずつ下さい!って言ってしまった。
(誰が食べるねん。( ̄□ ̄;))
結局いつもの晩飯より高くついた(-_-)ウーム

そうこうしていると20:00にチヤイムが鳴り、終了って感じで音楽が流れ始めた。
投売りの予感がした(^_^)。安売り状況の調査を続行した。
再び一通り回ったが更なる安売りは見つけられなかった。
最終的に安売り状況は3割〜半額って感じ。
購入時間は19:50からがお得と判った。
20:10、熱気が残るデパ地下を後に帰宅した。(^_^)