6日間のメモ

FrenchCruller2005-07-19

ぼ〜っとしていると、6日も過ぎていた(^_^; アハハ…

この6日間のメモを残しとこ(^_^)
まず、少し前から8年間ほど履いてきた運動靴(室内用)の
底のスポンジが砕けて底のゴムが剥がれそうになっていた!
だましだまし履いて、次の靴を探してきたが、もう限界が来た。。(T_T)
バスケ、バド、ラケットボール、リズボクで体の一部として、
いい働きをしてくれて、ありがとう(-∧-)合掌

木曜日は、とうとう靴を決めに行った。
次の運動靴も趣味程度の運動量で履くのなら5年は付き合うと思うので
色々こだわりを入れて購入した。
デザインは妥協したが、なかなかの履き心地である。
使う時が楽しみだ(^_^)

金曜日は久しぶりに酒飲みの同期とその仕事仲間で飲んだ。場所は3ビルB2F。
やっぱり3連休前の飲みはビールが美味しいね〜♪。
意外だったのは酒乱の同期が生ビールのみでセーブしていた。。。
昔、駅の職員専用トイレでカバン捨てていた人が。。。
大人になったなぁ〜(T_T)

土曜日は父の誕生会を西中島南方の居酒屋「月の宴」で行った。豆腐料理が主に出た。
メンバーは家族全員と姉の旦那(^_^)
個室にカラオケが有ったので必然的にカラオケ大会になった。
気付いたら演歌合戦になってしまった(^_^;
父は昭和中期のレパートリーが多かったが、どれも同じ歌に聞こえた。。。
原曲が判らないので、合っているのか判断が出来ない(^_^; アハハ…

日曜日は姉が夫婦で食べきれない程、霜降り肉をもらったので、ご馳走なりに行った。
今週末は全然運動していないので、火曜日現在、もろに腹の肉に跳ね返って来ている
(T_T)

月曜日か火曜日かネットゲーの仲間に進められて、ネットゲー上に初露店を出してみた。
いきなり250万を儲けた!ネットゲー上でも大金である( ̄□ ̄;)アーウー
これに刺激されて、現実世界のネットショップに興味が湧いた!(^o^)/
まず無料サーバを借りて、今週中に店を作ってみようと思う。
(売り物は無いけどね♪〜( ̄ε ̄;))
今後の展開として、仕組みが大体判ったら、
独自でサーバー立ててネットショップ作るって感じかな・・・
楽しくなってきた\(^o^)/。。。

今日はネットショップの初歩の本を買ってきた。さぁ始めるぞ!
ちなみに今日は運動へ行ってきて新運動靴の筆おろしをしてきた。
今の靴はすごい!靴底にスプリングが入っているかのごとく、よく跳ねる!
ビックリした^^;。
しかし、後半になると優れた靴の性能が仇になり余計に足が疲れた(^_^;
靴はそこそこ滑った方が楽みたい( ̄。 ̄)ボソ!