一時帰宅

1日ぶりに部屋の鍵を手にした。
干し忘れた洗濯物が洗濯機の中でしっかりと乾いていた。
現在、再洗濯中(T_T)
日曜日から、やっぱりあの現場に引きずり込まれてしまった(^_^;
自分が受けたミッションは、「古いデータの集まりを新しくこんな集まりにしたい!」
と書いてある資料を元にして「新しい集まり」だと判断を下す為のチェック項目を
資料にまとめる事と実際のチェックです。今日資料が完成した。(^_^)
早速、チェックを開始したらあまり結果が良くなかったのでチェック作業を中止としました。
なので、今日は家に帰れた。(^_^;
現在は現場で直しの作業が行われているはずです。(9゜Д゜)9<頑張れ!!

仕事柄、工程が遅れると昼夜、休日関係なしの作業が何週間と続きます。
ですが、ここ最近「徹夜は翌日の効率が悪くなるからやめよう」って感じになって来ている事は救いです。(^_^)
ちなみに若かりし頃の完徹最長記録は2日半。徹夜明け1日目は、ハイテンション。2日目明けたら、関節がギシギシ言ってる感じになった。2日の夕方には、神経がピーンと張った感じになり、もしこのピーンがプチッって切れたら、何だか体の一部が動かなくなりそうな気がしたので帰りました(^_^;

この仕事に入って十数年、数年前までは忙しい状況の方が普通でした。(^_^; アハハ…
私が下手の横好きで遊びを色々と始めてしまうのは、
おそらく病気の子供が元気になったら、あれもこれもやりたいと思うのと同様に、
仕事で軟禁状態の時、自由になったら、あれもこれもやりたいと思っている反動なのでしょう。。。たわ言でした(^_^;