息継ぎ。。。

また1日ぶりに部屋の鍵を手にした。

今日は帰りに烏丸駅で浴衣姿を見た。今日が淀川花火大会だったのを思い出した。o(≧ヘ≦o)
悪い予感がした。。。的中した。。。人がうじゃうじゃ十三に居る〜。(-_-;)
外食はあきらめた。今日はコンビニ弁当にした。(T_T)
でも、いい事だってある。浴衣でカラフルな券売機前の列は綺麗だった。( ̄。 ̄)ホーーォ

駅前では十代後半ぐらいの子らが、まだ帰らずにはしゃいでいた。
いいなぁ〜と横目で見ながら真直ぐに帰宅した。
明日も9時に京都の顧客先に集合だ。一応お泊り道具を持って行こう(^_^;
なんだか仕事の海へ続けて潜る為の息継ぎに帰った様なものだ。。。