出荷終了!そして平和な時間

今日はトラブルも無く、またビル管理の人に休日正面を空ける事は難しいと言われていたが、もう一人の担当がこっそり開けてもらったみたいでスムーズに出荷出来た♪
その後は家族の誕パ(飲み会)だった。

弟が彼女を連れてきたので、いつもと少し違う雰囲気で楽しかった(^_^)
一人身の俺に攻撃がこなくて、よかったよかった。(^。^;)ホッ
座敷にカラオケがついていたので、いつものカラオケ大会となったが
おとんもおかんもはりきって立って歌っていた。
後10年は家族健在で楽しく飲める日が続きます様に♪(^_^)

さて、明日から長浜での現地調整だ。2〜3日泊まって帰って来るって
不規則な生活が1ヶ月続くけど頑張るぞ!(9゜Д゜)9<頑張れ!!
長浜の名産、名物って何かなぁ〜♪(* ̄。 ̄*)ウットリ