とうとう出荷!

いや〜立てた立てたサーバを沢山立てた(^_^)
プロキシ、ドメイン、メール等もろもろのサーバ。
ルータ、ファイアーウォールの設定など。。。
色々な検証の状況に合わせて、VM Wareフル活用で
どんどんサーバを立ち上げて検証して行った。
インフラで仕事をした事が無い私は、もう一人の担当者(後輩)に
おんぶにだっこ状態で、今更聞いて恥ずかしい事も
時間が無いので聞きまくってしまった。(ありがと〜(^o^)/)

そんな状況下でしたが、出荷する上で最低限完了しなければならない検証と+αを
無事終えて、明日出荷です。(b^ー゜)♪
よかったよかった。(^。^;)ホッ

休み無しの10日だったが、あっと言う間だった。
しかし、1ヶ月ぐらいの中身の濃さが有った\(^o^)/
(ありがと〜(^o^)/)

明日の夕方にマシーンを現地へ発送して社内は終わりだぁ。
&ほぼ1ヶ月ぶりに明るい内に帰れる\(^o^)/

明日はその後、姉の旦那と弟の合同誕パです。弟の彼女も来るらしい。
否応なしに一人身の俺が攻撃される〜\(>◇<)/ギャァー
でも、日頃の会社生活では無い事だから面白いんだけどね(^_^)
しかし、本音を言えば寝たい。。。(^_^;