天中殺?大殺界?

現地の調整作業が順調に進んでいる♪
なので今日は久しぶりの何も無い休み。\(^o^)/
なので寝すぎて頭が痛い(>_<)
ぼーっとしている頭のまま、久しぶりにラグナロクオンラインの続きをした。
ゲーム内で何ヶ月もこつこつ貯めたお金の3分の2を使いレアアイテムを購入した。
使い方を間違えて、即、役立たずにしてしまった。(T_T)
また空いた時間で気長にこつこつと金儲けをしなければならない(T_T)。
(元を取る為に露店で破格値で売りに出してはいるが。。。)
もう今日は、やる気なしなしモードになったので、気分がおもむくまま時間を浪費する行動に出た。
買い物で梅田に出たついでにゲーセンへ行ってオンラインの麻雀ゲームを始めた。
最初の半荘で南2局まで4万ちょっとの一人勝ちで気分が回復していた。
しかし、突然、画面が真っ黒になりゲームの再起動が始まり、
今までのゲームが吹っ飛んでしまった(>_<)
そこから2半荘を続けて負けて、気分が元の悪い状態に戻った。(T_T)
もう疲れたので本来の目的の買い物に戻った。
途中で姉夫婦が梅田に居るなら飯食べようと誘いが有ったので一緒に晩飯を食べた。
運が回復したかなと思いきや、早く結婚せいだのって話になってしまった。(^_^;

今日は天中殺とか大殺界だったんだ!きっと!(-_-)ウーム。
こんな日は、行動を起こそうとする事の裏をかかねばならないが、
今日は思いっきり気分の趣くままに行動したので壷を踏んでしまった様だ。。。
と自己解決。♪〜( ̄ε ̄;)