よかったよかった♪

無事にインフラの切替作業が完了した。
若干、残件が残ったけど、運用するのに支障は無い。
よかったよかった(^_^)

生活も休日が無く、どこかで5時間寝るだけの生活が終わった。
今は寝る以外にも時間が有る!
よかったよ〜(T_T)
体力が戻ったら1ヵ月ぶりに運動しよっと(^^)

あ〜思い出した。。。
試験勉強せな!後、1ヶ月切ってるよ〜(T_T)。。。
勉強する事に意義が有る事にしとこ。。。かな(^^;
インターネットショップ作らな。。。
もろもろ目標を思い出した。。。

時間が有る事を有難く思って、テキパキ行動せねば!(^_^)
いつも意気込みは有るけど怠け者だからなぁ。。。誘惑に弱いし。。。
でも、頑張らねば。。。なんで頑張るんだろう。。。
そう!全ては自己満足の為!
自己満足って何を望んでいるのだろう?自分がステップアップすれば満たされるのか?
ステップアップってなんだろう。。。技を磨く事?お金を稼ぐ事?時間を自由に扱える事?
自分が何を望むのかを明確にする事が大事なのだがよく判らない。

よく判らないと、うだうだ考えてる事が、未だ疲れてる証拠だ!。
直感的に浮かんだ目標をサッサと登り切って、初めて見える景色を見れば
少なからず望んだものが見えるだろう。きっと!。
見えたものがなんだか違っていれば軌道修正。達成が無理なら無理。GOならGOで即決する。
(ふと思ったけど、なるべく目標は登り易い高さに分解した方が良よさそうだ。。。)

と言う事でサッサと登り切ろう。俺!^^/