サプリメント

今日は切らしていたサプリメントをやっと忘れずに買えた。(b^ー゜)♪
もともとサプリメントを進んで飲む方ではなかった。
子供の頃、おかんにポポンS飲みや〜!って言われても
おかんが言わなければ忘れてる始末だった。

きっかけは、2年前に仕事ではまっていた時期の事。
「この3週間の内にいつ寝たっけ?」( ̄∇ ̄?)ハテ
って状態に陥っている時の事。
電車で「うつらうつら」としている時に、
深い眠りに落ちそうになって「ビクッ」ってする動作が
仕事中に意識も有る最中に起こる様になった。
自分からも、傍から見ても奇行である。ξ\_(≧_≦)_/ξ 悪霊退散!

その時期に健康診断の一環か何かで、たまたま看護のおばちゃんと喋る機会が有った。
状況を伝えると寝不足!って一刀両断されたが
カルシウムを取りなさい!とも同時に言われた。
寝不足は解消できないが、カルシウムは取れるので
毎日牛乳を飲むと治まった。
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

それからの事、じゃビタミンも取ろうかなぁとか、
運動するのであの栄養も取ろうかなぁ〜とかで
あれよあれよで気が付くと
朝:マルチビタミン、カルシウム、DHA、グルコサミン
昼:ビタミンC、ビタミンE、ベータカロチン、DHA、グルコサミン
夜:ビタミンB群、大豆イソフラボンコエンザイムQ10、DHA、グルコサミン
各1錠ずつ飲む様になっていた。
やりすぎである( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪