リズボクゴルフ

今日はリズボクゴルフってのに参加しました。
アベレージ90台をめざす物としては、是非にヒントが欲しく参加しました。
当たりでした(b^ー゜)♪
総括するとリズボクの動きをゴルフにどう活用すべきかを伝える事を
趣旨にしている感じでした。

今日は本当の第1回目って事も有って、
リズボク側が今まで対ゴルフについて研究して積み重ねて来た事は判りましたが、
どの様に初心者から上級者まで伝えようか模索状態である事がひしひし伝わりました。
その分、懇切丁寧教えてもらえました。
巷のレッスンゴルフではいくら取られるのかぁって思う価値がありました。
今回の内容はマナーからアドレス、スイングまでを簡単にまとめた物でした。
今回の収穫はグリップの再確認、アドレス時の視点の新発見、
ボールからの立ち位置の新発見、専属プロからのスイングのワンポイントなどでした。

今の模索状態を活用してどんどん質問して、アベレージ90をめざすぞ(^o^)/