陸が見えた。

やっと陸が見えました。次の火曜日が私の最終日となる。。。はず(^_^;
ようやく仕事の海から上がれます。ホッ( ̄∇ ̄)
今回は基本的に助っ人なので、ミッションが終わったら終了となるが、
メインのメンバーはそうはいかない。
来週でシステムが本稼動となるので、何ヶ月も続いている休日返上の状況からは解放されるが、終わるまで現地での仕事はまだまだ続く。(9゜Д゜)9<頑張れ!!

アメリカの映画によくある様なシーンで、
敵基地に潜入し、10分後に全員持ち場に付き、作戦の準備を行う。
10分目で基地の監視システムを不能にする。
10分から13分の間に檻の鍵を壊して仲間を救出する。
13分から20分の間に基地から脱出。
途中、敵に発見されるが、そこはリスク見積りで取っていた3分間で銃撃戦を行い無事に振り切る。
〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ
20分目に到着するヘリに乗り込み敵基地から離脱!
離脱!! ヾ(゜o゜;ヾ)⌒=3=3=3=3=3((((((敵基地))))))  

ってな要領のいい現地作業がしてみたいなぁ〜〜( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

いつも現地は、インディジョーンズ(古い!)の様な、
突然襲い掛かるトラブルに次ぐトラブルの冒険活劇ですから。。。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ