現地作業完了!ひとまずね〜♪

やっと現地作業が終わりました。""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
(でも昨日は徹夜だった。。。今は時差ボケ中( ̄□ ̄;)アーウー)
が、しかし、もろもろの理由により本番環境での確認までには至らなかった。。。
この後現場では、今夜、過去2年分のデータを本番環境へ移行する。
もう時間が無いので、一発展開で完璧なデータになる様なツールの調整は望めない。
後でSQLを流す等の何らかの補完対応で対処出来る完成度で有れば、
明日、補完後、問題無くデータ確認を終えれば、そのまま夜には残りの3年分のデータを移行するだろう。
そうすると、まだデッドラインから片足が出た様なタイミングなので、
人数を揃えて一気にデータ確認を行い、工程遅れの帳尻を合わせて来るはずだ。
現地には人数が居ないので、また呼び戻される可能性が高い(^_^; アハハ…
(判る人を揃えるとなると東京から呼ぶしかないし、
そもそも、テスト仕様書を作った私がまず呼ばれるのは必至。。。)

なので、今週金曜日のゴルフはキャンセルです(T_T)