一寸先を見たいですね。

やっぱり京都に呼び出された。
行ってみると補完前のデータのチェックを頼まれた。
タイミングがやけに早いと思ったら、依頼内容はそこからでしたか。。(^_^; アハハ…
現地では、改修部隊と確認部隊が平行に作業を進める作戦を取っていた。
このまま部屋にも帰れずに、盆明けまで現地かぁ?っと腹をくくっていた。

しかし、昼過ぎ課長から連絡が有り、自分が本来所属しているグループの仕事が入ったので京都を抜けて帰って来なさいとの事でした。( ̄□ ̄;)アーウー
これは想像してなかった。(-_-)ウーム

予め判っていたらゴルフ行けたやん(T_T)

社外に居ると会社の中の事が判らない。社内に居ても他グループの情報は欲しい時に手に入らない。
会社もソーシャルネットワーキングを始めたらいいのに!と思った。( ̄0 ̄)/オォー!!
それでコミニュティーを各グループ、プロジェクト毎で開いていれば、
情報が欲しい時にそれなりに手に入るし、情報を与える事も出来るだろう。
(忙しいのにそんなの書いてる時間など無いってのが実情ですが。。。)
そんな取り組みなどが有れば一寸先を情報で埋めて、薄っすら見る事も出来るだろう。(b^ー゜)♪

そしたらゴルフ行けたやん(T_T)